矢沢隆夫です。

末弟:「さらにね・・・」

私:「まだあるの・・・」

末弟:「仕事をする時の服装だけど、
    ユニホームでもいいし、私服でもいい・・・
    どっちでもいいんだ。
    よく、ユニホームのほうがいいとか、私服のほうがいいとか
    議論になることってあると思うけど、
    どっちでもいいよね・・・
    どっちも一長一短はあるし・・・
    好きなほうを選べいいし、選べるようになったんだ・・・」

私:「なるほど・・・」

diversity and inclusion・・・

多様性と包合・・・

働き方改革から出たものかもしれませんが、
働き方だけにとどまらず、

「生き方そのものの変革かも・・・」

と感じずにはいられません。

より自由に、
より主体的に生きていく・・・

という観点からすると、
すばらしい
ですよね。

自分が運営する
医療事業、
介護事業、
健康増進事業等にも
変革をしていく
時期なのかな・・・

とも感じました。

今回、
3年ぶりの
兄弟家族会でしたが、

とっても
刺激的で楽しく
過ごせました。

来年は、
どんな
兄弟家族会になるのか・・・

とっても
楽しみです・・・

ではまた・・・