タセトアート  熊倉です。

11月に入ったとたん、風が冷たい日が続いていますね。
そして毎日天気も悪くグレーな空で気分もスッキリしなく
暖かい太陽と空が恋しくなりますよね。

先日、下田の奥の方へ紅葉を見に行ってきました。
紅葉は今真っ盛り。例年よりも少し遅いと聞きましたが・・・
ちょうどその日は天気も良く青い空にキレイに色づいた山がとても映えて素晴らしかったです!!
自然に触れて、おしいし空気をいただいて楽しい一日でした♪
楽しい事を体験したり、好きな事に没頭するなど、ウキウキするような事を考えたりすると
免疫力が上がるそうですよ。
タセトの入居者様にも笑顔になってもらい免疫力を上げてもらう為に、
楽しい会話とリラックスした雰囲気を作って行こうと思います☆