訪問介護の登阪です。
先日、姪の結婚式があり行ってきました。
結婚式に参列するなんて久しぶりでしたが
色々な事が様変わりしていてビックリ
しました。
まず、招待状はLINEです。
参加の有無はもちろんの事、食べ物の
NGな物、送迎バスの利用等を打ち込んで
送信です。
引出物はQRコードのついたハガキ
みたいな紙1枚だけです。
なので、皆様帰る時は20cm位の
小さな紙袋1枚でした。
世の中変わったんだな。と感じ、
これも良いかと思ったり
変化についていかねばと思ったりしました。
次は、訪問看護です。








